入籍のご報告 | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

入籍のご報告


皆さまお久しぶりです。
お元気ですか?私は元気です!



私事では御座いますが、予てより内縁関係に御座いました男性とこの度正式に入籍致しました事をご報告致します。


土壇場で戸籍謄本の不備が発覚し、来年の記念日まで更に1年先送りか…⁉︎∑(゚Д゚)あせる
なんて、あわや大惨事でしたが笑


義母&義弟が正式な書類を用意して夜中に届けてくれるというスーパーミラクルファインプレーのおかげで、なんとか無事に記念日の今日婚姻届を提出することが出来ましたハート

本当に素敵な家族の元へ嫁いだなぁと改めて実感…ありがたやありがたや!お願いキラキラ

4人で仲良く区役所に提出しにいけたし、なんだかとっても良い思い出になりました。笑

これで私も内縁の妻から戸籍上の妻へ〜ラブラブ


まあ実際は内縁夫婦ずっとやってきたので新婚とはまた違うし、苗字も私の姓を選んだので名前も変わらず…正直なところ新鮮味はありませんが。。。笑



しかしここはひとつグッと気を引き締めて!より良き妻を目指して頑張って行こうと思いますよ!

脱ダメ主婦宣言!!!!



間も無く生まれる我が子と、ドジな旦那と、不出来な嫁と!さらに甘えん坊でグータラな猫3匹目と共に、末永くのほほんファミリーやっていけるように頑張りますの温かく見守ってください音譜





2016年9月29日 青木 佳音
 


{140958D0-D3C9-427E-9188-423D58B2CC44}