応答。らすと。 | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

応答。らすと。

こんばんは。

お元気ですか?私は元気です。




{20A4E74F-BD12-450D-9F9A-68E93B9088D3:01}




先日は陽気なサングラスをかけて

お友達のぽんぽこと念願の

陽気なピクニック会をしてきました。





ちょう楽しかった。ふふふ。

ピクニックの様子はまた後日。

アップするようなしないような。てへ。





さあて、お待たせしました。

質疑応答の残りのお返事です。


***


Q. グラ☆スタでの思い出話を教えてください。あとは再びグラ☆スタに参加したいですか?
A. ファンミーティングが毎回とても楽しかったです。また機会があれば遊びに行きたいと思ってます。

Q. 6月発売のDVDは過去作品と違いがありますか?
A. DVDを出す際は毎回新しいことにチャレンジさせていただいてます。どうぞお楽しみに。

Q. 初めての袋とじはどうでしたか?
A. 開けるのに失敗しました。残念です。

Q. 友達に告白されて断ったら、
もう前の関係に戻れないかもって感じた。直接会って話したいけど・・・相手がどういう気持ちだったのかわからなかったって・・・どうやったら友達に戻れるの?佳音さんに聞きたいです。
A. 振った側の立場であれば友達に戻るためのフォローと休息期間をきちんと置いてあげるのがいいと思います。あとは相手次第です。

Q. 写真集の発売の握手会等のイベントの予定はありますか?
A. 今は未定です。6/7には映画のトークイベントがあります。

Q. 似てる有名人は誰?
A. 自分の顔がよくわからないので、なんとも言えませんが…桜庭ななみさん、とても嬉しいです。小躍りします。

Q. 体型を維持するために日頃からエクササイズなど何かしていること、または意識していることはありますか?
A. ある程度のふくよかさを残したいので、有酸素運動よりも筋トレを週2回してます。

Q. 1番好きで得意なゲームはなんですか?
A. ゲームは苦手ですが、64のスマッシュブラザーズは好きです。

Q. 日頃から美容関係で気をつけていることは何ですか?
A. 半身浴を日課にしてます。

Q. 佳音さんは、神奈川県出身で僕もそうなんですが、一番好きな場所はどこですか?
A. 子どもの頃から遊んでいた、相模川が好きです。

Q. 今回の写真集での苦労話を。
A. 柔軟性を上げる為に撮影前の二週間は毎日ひたすらブリッジをしてました。腰が痛くて辛かったです。


***



写真集「透間」ご購入の報告を続々といただいております。

皆さま色々な感じ方、捉え方をしてくださっているようで

とても参考になります。

ありがとうございます。




Twitterでも感想をいただき、ありがとうございます。

全てのリプライにお返事を書くことは出来ないのですが

色々な反応があり、とても楽しいモチベーションになってます。いえい。




6月7日のイベントでは

久振りに皆さまにお会いできるので

とても楽しみにしています。

私服での出演なので

ダサくない服を選ばなきゃ。

なやみます。