やばいよ、さんがつ。 | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

やばいよ、さんがつ。

元気?元気だよー。



わあ!もう三月。



なんで?




はやいよー。とめてー。






{34EB42C8-2705-49B2-83EE-2AE4034A4AB1:01}







金子修介監督作品「少女は異世界で戦った」にちょこっとだけ出演してます。

こちらは2014年夏公開予定。




バービーの付箋が生首だね。




この間、友達がお家に遊びに来たんだけど

あまりの漫画の多さに驚いてました。

一日二冊のペースで読んでると

凄まじい勢いで溜まりますね。

もう一部屋潰れてるもん。






ブログの更新率が悪すぎるから

今度からオススメの漫画とか紹介しようかな。

生存確認だね。






さて、二度寝するー。

ねえ、これって皆さまに更新通知行ってたりしますか?

朝っぱらにチリーンとか鳴るの?

傍迷惑だねー!ごめんなさい。




まだ寝てていいですよ。

寝ててー!起きないでー!





散!