旅行ブログ そのいち。 | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

旅行ブログ そのいち。

おはよう。

元気?元気!




さてさて、先日の温泉旅行。

私はここに行ってきました。





{CD4FB39B-7367-41D2-802A-A2AD1C5B2169:01}




箱根!ちかっ!笑



車では度々訪れていましたが

今回は電車やバスを利用して観光。

なんだかんだで全然行ったことない場所ばかりで、すごく楽しめました。




念願の星の王子さまミュージアム♡


{DEAF0967-7DDB-4B59-8C58-18DF726542B2:01}


{6606C9D4-73EC-4444-BBA6-376B4D992607:01}


{EE3C83B8-2E1D-47A6-9DE9-BCCCCC5A7D3F:01}





本に出てくる薔薇や狐を見つけては

胸がキュンキュン。はわはわはわ。

すごくすごく素敵な空間でした。





{8D7A7A67-416C-4543-B9C5-A3EF3D3A51F7:01}



大涌谷にも行ってきました。

谷というだけあって、

風が強すぎて母娘で爆笑しっぱなし。笑




{99F2DD39-6364-418F-896F-8571547AB127:01}


{CDD8FEAD-549E-4C62-8128-3A72D5658DAB:01}



人生初の黒たまごも食べました!

ひとつ食べると7年長生きするらしいです。やったね。





他にもロープウェイで桃源台や強羅にも行ってきたり、すごく楽しい初体験も。

直前まで休み取れるかわからなかったからバタバタでしたが、満喫しちゃいました。





たくさん写真撮りすぎて

選び切らない!わわわー。




続きははまた 旅行ブログ そのに で載せますね。