気まぐれなので、ラッキー程度に思って貰えたら幸い。 | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

気まぐれなので、ラッキー程度に思って貰えたら幸い。


こんにちは。

元気?元気です!





皆さま、たくさんコメントありがとうございます。

期間限定のコメント欄ですが、

復活させてよかったなあ。にこにこ。




全てにお返事!というのは

なかなか難しいと思いますが(性格的に笑)

不定期に、気まぐれに。

もしくは、また質問コーナーなども設けてみたいと思います。





{62830471-6744-44C7-A84B-5638FB2ED881:01}





久々の小梅ちゃんは寝ぼけ顔ショット。

かわゆいなあ。もふもふ。





さて!

時間があったので、さっそく気まぐれコメント返し~笑




♡♡♡♡♡




*ガオ さん
沢山コメントありがとうございました!
過去の記事にもコメントつけて頂いて、嬉しかったです。
期間限定で、お返事も不定期気まぐれですが、これからもよろしくお願いします。

*nick さん
コメントありがとうございます!
睡眠時間…果たして疲れが取れているのやら笑
休みの日はガッツリ寝てますよ~!


*スマイルカメラマン さん
コメントありがとうございます!
ハッピーと言っていただけて、嬉しいです!
調子に乗って早朝更新ばかりしちゃいそう笑


*ミノル さん
コメントありがとうございます!
気にしないで下さい。
むしろ誰も気付かなかったので…笑
元気な顔文字たくさんのコメントで、こちらも元気になります。ありがとうございます!


*とまぁと さん
確かに!
ヘアバンドに耳も入れちゃってました笑


*蒸しイモ さん
コメントありがとうございます!
いやいや、もうどうしても血色が悪くて悪くて…。
でも皆に喜んで貰えるように、スキンケアも頑張りますね!
今年中にやりたいことは…旅行かな!


*伊那勝平(アンポンターン) さん
コメントありがとうございます!
目が不具合との事でしたが、大丈夫ですか⁇
気を付けて下さいね!視力はとても大事ですので!


*トモユキセナcc さん
このネイルでモテ期到来かな?
ちょっと心の準備しとく笑
スッピンはまた調子の良い日に気が向いたら載せますね!笑


*まこっち さん
元気です!お元気ですか?
定期的に撮影会などもあるので、是非遊びに来て下さい!
お待ちしてますね!
コメントありがとうございました!


*ユキノリ さん
お久しぶりです!
期間限定のコメント欄ですが、
よろしくお願いします!
毎日更新出来るように、頑張りますね!


*どん さん
スーパーミラクル難問でしたね。笑
前のネイルがネイビーだったので
気付くかな~と思ったのですが…
誰一人気付かなかった笑
コメントありがとうございました!


*真夏の誕生日 さん
メイクさんのおかげで
血色がぐーんと良くなりました!
そして映像の現場でとても楽しかったので、確かにイキイキしてたかも笑


*カッチー さん
ありがとうございます!
また素敵って言ってもらえるように、メイク練習しようかな~笑


*カズくん☆ さん
女の化粧は武器ですね!笑
でも一番いいのは、スッピンからお肌ツヤツヤで表情も生き生きしてることですよね!…頑張ろう笑


*かおる さん
さりげなくお洒落な感じが男女共通して人気ですよね!
私は極端な正確なので、気をつけなきゃ…笑
ピンクのネイルは初めてですが、自分でも気に入っ出ます!