何とかとお知らせとわたし。的なお話。 | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

何とかとお知らせとわたし。的なお話。

先日、撮影でプールに入りました。

子供の頃とか

海の深いところまで船出して

そこで素潜りして遊んだりしてたから

まあ、何となく泳げると思ったら

プールだと上手く泳げなかった。

そもそも、プールなんて何年も入ってなくて

消毒液くさい人口的な水や

ホラー映画みたいなユラユラした色が

恐ろし過ぎたのです。




photo:01





すぐ慣れてスイスーイでしたけど。

ふふふのふ。

何の撮影かは、またGOサイン出たら。

お楽しみにしていて下さい。





さて、撮影会のお知らせです。

次回は5/5のこどもの日。

「恐ろしい…?いつだって恐ろしいのは大人の方じゃないか!!僕は…僕は…!大人になんかなりたくないんだ…!!!!」

この言葉に思わずハッとした

ピーターパンシンドロームなあなた。ズビシッ。

いつ来るの?




せーの…





今でしょ!(あ、ちがう。5日だ。)





要するにご参加お待ちしております。

日程はこちらです。



* おしらせ *



音譜 グラ☆スタ!撮影会

日程 : 2013年5月5日
第1部 11:00-12:30 - 私服、水着
第2部 13:20-14:50 - 私服、コスプレ
第3部 15:10-16:40 - 私服、水着orコスプレ
第4部 17:00-18:30 - ファンミーティング

詳細・申し込みはコチラ





誰が来てくれるんだろう。

Kちゃん楽しみ。どきどきDQN。




Twitter → @aokikate