換気扇に宇宙人が住み着きました。 | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

換気扇に宇宙人が住み着きました。

おぱにょろりん

青木です。




お風呂場の換気扇からキュルキュルーて音がするんだけど

宇宙人か何かですか?

大家さんに連絡すべきか、NA●Aに連絡すべきか。

とりあえず、皆さまに連絡して様子をみます。笑。




ところで!

ただ今、同じ事務所の増澤璃凛子ちゃんがJJモデルオーディション二次審査に参加中なのです。ぱちぱちぱちー。

アメブロユーザーさまの一般投票で合格者が決まるらしいです。

オーディションらしくドキドキですね。




photo:01



1994年05月生まれの16歳のりりこちゃん。

若い!可愛い!萌え!

女子高生いいね、女子高生。

私は夏服セーラーに紺ソっていう組み合わせが一番好きです。大好きです。

りりこちゃん、スタイルも雰囲気もめちゃ大人っぽいんですよ。

でもでも、話してみるとやっぱり16歳でね、どこか幼なさが残るそのギャップに完敗、いや乾杯なんですよ。

思わず有り難うと叫びたくなる程の愛らしさ。

彼女のフレッシュさはね、まるで甘酸っぱいネーブルオレンジのような…





って

りりこちゃんの可愛さを言葉で表現しようとすればするほど、青木の変態っぷりが露見してしまう。笑。




そんな増澤璃凛子ちゃんのブログ↓

http://ameblo.jp/ririko-masuzawa



皆さま、可愛いりりこちゃんを宜しくです。にゃーす。





さて!

今日は午後から大事な予定がありますのん。

頑張りますよん。

皆さまも一緒に頑張ろうねん。



では、さらばーい。