先日午後から恵比寿に用事があり、久しぶりにHARBSさんでランチ口笛


HARBSさんと言えばミルクレープが有名。お茶だけは🆗なのに、ケーキをオーダーしたらドリンクもオーダーするシステムだったので(今はどうかな?)私は専らランチ利用です。

ランチだとサラダ、パスタ、ケーキ1/2、ドリンクがセットになっています。



サラダ


鶏とキノコのトマトクリームパスタ


チョコマロンタルト


飲み物はオレンジアイスティーにしましたよニコニコ

HARBSさんのケーキは大きいので、絶対1/2サイズじゃないけど(笑)爆笑爆笑確実にお腹いっぱいだし、このくらいの量で充分音譜

私が一番利用していた高輪店はパスタじゃなくてサンドイッチだったんだけど、美味しいし、ボリュームもちょうどよくて好きだったなぁ。品川駅のガード下に位置していたので、品川駅近辺の大規模工事で建物自体がなくなってしまったんですショボーンショボーン

久しぶりのHARBS 美味しかったー。サンドイッチがセットになっている店舗を探してみようかな口笛