ブログの更新はしていなかったけど、写真は撮るし、インスタも更新をしていたので、何から載せたら良いのかわからなくなってきましたあせるあせる近々見直してみよう音譜


さてさて、今年も大好きなあの子が発売されましたよラブラブラブラブ


チキンタツタ❤️❤️❤️


緊急事態宣言中で飲食店は20時閉店なのでテイクアウト。




チキンタツタ/フライドポテト/お刺身サラダ(ベビーリーフ・マグロ・スナップエンドウ・金柑)カブとウインナーの白味噌豆乳スープ/いちごとクリームチーズ

野菜たっぷりにしてジャンクに見せない作戦)笑)爆笑爆笑

奥に見えるのは「糀屋」さんの塩麹ドレッシング。昨年から公式アンバサダーを務めさせていただいていて、お年賀にいただきましたニコニコ我が家はドレッシングがないのですが、コレだけで簡単に美味しいサラダが出来上がりアップアップ

セットの飲み物はMILKにしています。普段飲むのは豆乳なんだけど、パンやお菓子、料理に牛乳を使いたい時があるのでね。

フライドポテトはセットについてるのを全部食べたい衝動を抑え(笑)他のおかずに変身する予定です。

先日たまごを買いに行ったら、店頭で大きな白菜(3kg計量できる量りを振り切った)が¥100で売っていたので衝動買いチューしっかり使いきれるように下拵えをしちゃいましょー音譜音譜