2日に穴八幡宮様にお詣りした後は銀座へ。スマホの内側のカメラが起動しなくなって4ヵ月経過していたんですあせるあせる自撮りはしないけど、ZOOMミーティングとかで、どうしても顔を出さなきゃいけない時とかあるのでね。Appleショップの予約をしてたんです。


銀座に行くなら平日しかやっていない「アメリカン」に行こうアップアップと決めていたんだけど、お店についたらモーニングとランチの切替時間で店内は11:45からとのこと。12時に予約してあったので今回はテイクアウトニコニコ



相変わらずのボリュームです。

ハンバーグ&たまごサンド/ベビーリーフ/プチトマト/豆乳コーンスープ

数年前はサンドイッチセットとシチューセットがあって、サンドイッチセットはサンドイッチとコーンスープ。シチューセットはビーフシチューにバゲット1本(爆)爆笑爆笑爆笑

今はコーンスープもシチューセットもなくなって、サンドイッチと飲み物の両方をオーダーすることになっています。なので懐かしんで豆乳コーンスープを作りましたニコニコ


前回 店内で食べたツナサンドがコレなので、店内で食べたら もっとボリュームあるはず(笑)爆笑爆笑


平日しかやってないし、売り切れたら終わりなので、なかなか行けないんだけど、機会を作ってまた行こ〜アップアップアップ