日が随分過ぎてしまって、書こうか迷ったけど、振り返りでもあるので書いておきまーすニコニコ


「期間限定」や「数量限定」に専ら弱くて、ファーストフードにも喰いつきます(笑)爆笑爆笑

今年のマクドナルドの月見バーガーには心惹かれず…お月見当日は仕事だしなぁ。と思っていたら、大好きなケンタッキーで限定バーガーを見つけましたラブラブラブ



チーズとろ〜り月見フィレサンド/ポテト/骨なしチキン/アップルパイ/ドリンク がセットになったBOXがおトクなので、そちらを購入。ドリンクはテイクアウトなので紙パックに入ったオレンジジュースでお願いしましたニコニコ


レタスと無花果とクリームチーズのサラダと一緒にワンプレート。豆から出来ているキャロブシロップを企業様からご提供いただいた時に「チーズとよく合う」と教えていただき、クリームチーズと一緒に食べたらホントに美味しくて、すっかりハマっていますニコニコ


今、ケンタッキーは柚子胡椒チキンのフィレサンドとトリュフソースのフィレサンドがあって、マクドナルドはまだ月見バーガー販売してたなぁ。なのでファーストフードへ暫したべないような気がします。


おにぎり強化月間が終わったら自分でハンバーガー作ろうかな口笛