1ヵ月以上更新しなかったので順番が前後していますが「1日1投稿」のポリシーで地道に続けているインスタ投稿が1000投稿を迎えましたニコニコニコニコ(昨秋に肺炎一歩手前の重度の気管支炎になった時は更新出来なかったけど)1000投稿目は何にしようかと考え、大好きなものばかりを集めた「和ンプレートにしようアップアップアップ」と決めていたんです。



半熟茹で卵/鮭の塩焼き/ひじきの煮物/牛モツ煮込み/お茶漬けおにぎり


この日の為に食肉市場勤務時代の上司にお願いしてモツを用意。電気圧力鍋でモツを仕込んで小分けをし、食べる分だけ煮込みにして、あとは小分け冷凍。


クックパッドに載せて7年くらい経つけど、今もなお、ご好評いただいていますラブラブラブラブ


今日は寒いから 温かいものが食べたくなりますね。シチューやおでん、豚汁なんかを作ろうかなニコニコ