新型コロナウイルスの影響で7ヵ月ぶりの先生のレッスンに伺ってきましたニコニコ

今回のレッスンは「簡単だから何度でも〜秋の洋食〜」がテーマ

サラダチキンの秋サラダ/キノコとソーセージのホワイトシチュー パイの帽子のせ/仔羊とひよこ豆のトマト煮/洋梨のシャーベット





デモンストレーション型だけどしっかり教えてくれて、話しながら洗いものも終わらせちゃうし、ITの分野のお仕事をされていたからか「料理は科学」みたいな感じで、エプロンではなくて白衣を着せたくなる(笑)爆笑性格はさっぱりしているのに、おっちょこちょいなところが可愛い先生ですラブラブラブラブ

KYOKO先生の御用達はOKストア(東京・神奈川にたくさん店舗があります)なので、簡単に手に入る食材だし、教えて頂くコツのひとつひとつも納得ニコニコ「簡単だから何度でも」がピッタリ。凄く大切なことだなぁ。と思うのです。

開催できなかったのと、ソーシャルディスタンスで席数を減らしているので、なかなか伺えないんだけど、また伺える日が楽しみですアップアップ