10/1〜10/31まで「おにぎりアクション」なのでインスタは毎日おにぎりを載せていますが、勿論おにぎり以外も食べてますニコニコ


でも、更新していない間の食事の写真を見ると、おにぎり率の高いこと爆笑



ミルフィーユとんかつ/トマトの塩昆布和え/ポテトサラダ/千切りキャベツ/めかぶ納豆/青菜おにぎり



さんまの塩焼き 大根おろし/カニ焼売/鶏ハラミと豆苗の炒め物 たまごソース/なめ茸豆腐/お茶漬けおにぎり


暑い時は白いご飯がすすまなくて、おにぎりなら食べられたから余計におにぎり率が高いのかも。

こんな風におかずとおにぎりの和ンプレートが好きですラブラブラブラブコレで汁物があったら言うことないんだけど、味噌汁は作り置きができないので まだ避けてるけど、もうちょっと落ち着いたら味噌玉作ったり、豚汁作ったりしたいなぁ。


気温もまだ落ち着かないようで、東京の最高気温は26℃予報。歩いている時は風が気持ち良いんだけど、止まっている時や、仕事前に席をとるのに並んでる時が暑くて嫌になりますーダウンダウン


さてさて、そろそろ出勤しまーすニコニコ