先月 イタリア料理家・KEITAさんのレッスンに行ってきました。

KEITAさんのメインはイタリアンだけど、リクエスト制なので「コレ作ってみたーい」を叶えてくれます。

KEITAさんは大阪にある李朝園さんのメニュー開発とか、新店立ち上げとかにも関わっているので、今回は気になっていた「韓国イタリアン」をリクエストニコニコ



豚肉のポッサム仕立て/サツマイモのニョッキ チーズダッカルビ仕立て オーブン焼き/栗のティラミス









KEITAさんが教えてくれる料理は身近にある食材で、簡単にできるから「家でも作ろう〜」となるのがありがたいおねがい


一緒に行ったMasumiちゃんは3回目なんだけど、KEITAさんのレッスンにすっかりハマって、リモートワークの今 ポッサムに使っているソースを作り、サンドイッチ作ったりしてるんだそう。


習いたいメニューがあるから、早くレッスン受けたいなぁ〜ニコニコ