昨日はお仕事がお休みでした。今月はすごーーーく変なシフトで、今日出勤→1日休み→4日出勤→1日休み→1日出勤→1日休み→4日出勤が3週続きます。


ここ数日ご当地おにぎりの食財を探してるんだけど、それと同時に東京のおにぎり屋さんも色々行ってみたいのですニコニコ

数年前におにぎりが好きすぎて、マーケティングしたけど、数年経って変わってるからね。

秋葉原にある「おにぎりGABA」さん。定食メニューのごはんをGABAおにぎりに変更してもらいました。




GABA米粉の鶏唐揚げ&長芋唐揚げ/味噌汁/GABAおにぎり(鯖・昆布)/漬物


GABAには脳内の血流を良くしたり、脳細胞の代謝機能を上げると言われてるんだそう。


秋葉原駅の高架下にある「日本百貨店」さん。日本全国の名産品が集まっています。じっくり見ながら おにぎりにしたらどうなるか脳内シュミレーションをしているので滞在時間長いっっ(笑)爆笑爆笑

夜は7ヶ月ぶりのライブ。人数を限定してのライブでした。

早く収束して欲しいけど、完全に戻ることはないから、自分にできることをしっかりやっていかなきゃなニコニコ