もう何年も行けてないくなど、ハワイが好きです🌴🌺


マクドナルドの期間限定ハワイアンメニュー。気になりつつも、なんとなく味の想像がつくし、私が好きなのは朝マックとチキンタツタなので、今回は食べずに終わりそう。


チーズロコモコ/ベビーリーフ/プチトマト/アボカド/かぼちゃのポタージュ/サマーエンジェル/種なし巨峰


パンケーキ(市販)/サーモンクリームチーズ/ハム/ベビーリーフ/プチトマト/茹で卵/オニオンリング/クラムチャウダー

おウチでハワイですニコニコマクドナルドのメニューで気になったのがハワイアンパンケーキだったんだけど、ナッツのソースが手に入らなかったし、クチコミを見てやめました。

気温が高くても湿度が低いから、過ごしやすいんですよね。東京は来週からは最高気温が30℃前半くらいになるらしい。最近は電車の冷房もわりと弱くて「あー涼しいラブラブラブ」みたいなのもあまりなし。

いつになるかわからないけど、またゆっくりハワイ行きたいなぁニコニコ