昨日は自宅から程近い京浜島までお買物。新型コロナウイルスの影響で出荷ができなくなった商品を販売してくださると言う ありがたいお話し。

高校時代からの友人がFacebookにupした記事を見て直ぐにHPにアクセス(笑)爆笑


都内デパートや駅ナカにも店舗がある「KODAMA」さんへ行ってきました。

近いけどバスの本数も限られているので 色々調べてレンタサイクルの会員登録までしたのに、雷雨予報⚡️だったので結局バス🚍で。


iPhoneだから全く迫力ないけど、バスを降りたら対岸は羽田空港です。

バス停からキャリア付の保冷カートをガラガラ引っ張ってKODAMAさんへ。



【お肉セット】税込¥4000



【パンセット】税込¥1000

安いっっアップアップアップ

お肉の重量は3.4kg〜3.8kgくらいって書いてあったから重くないし、保冷BOXに入ったんだけど、おまけのパンとバゲットが入らないあせるあせるあせる背負っていたリュックサックに潰れないように入れたため上面開放 バゲットが見えている状態(爆)我ながら面白い爆笑爆笑爆笑

並びにある食肉卸の会社も、野菜を扱っている会社もドライブスルーをやっていて、魅力的だったけど現実問題持ち帰れないし、保存ができないのでやめました。

帰宅して冷凍ストッカーに入れたけどパンの存在感ハンパない爆笑

我が家でフードロスにならないように、美味しくいただきますラブラブラブラブ

これを昨秋 食肉まつりの前に購入しました

赤もあるー。赤カワイイラブラブ