「キャベツをモリモリ食べたーーーい」そんな時ありませんか?私はあります(笑)爆笑

しかし、千切りキャベツが上手に出来なくて…私が食べたいのは 和幸さんのフワッとしたキャベツなのですニコニコ

前回食べたのは10月半ば。食肉市場まつりで買うお肉をオーダーしに行った時なんです。

で、4月に 鍼灸整骨院を予約した時に、久しぶりに行こうと思ってHPで確認したら「新型コロナウイルス感染拡大防止のため、土日祝は休業」とあったので、頭の中はキャベツでいっぱいだったのに、実際はランチタイムしか営業していなくて食べられなかったんですショボーン


8ケ月ぶりのとんかつですラブラブラブあ、とんかつよりもキャベツかな(笑)

とんかつ1切れにつき1キャベツくらい食べる勢い。和幸さんはキャベツ、味噌汁、ごはんがおかわり無料なんだけど、ごはんのおかわりはしたことないあせるあせる

お店はソーシャルディスタンスでアクリル板の設置に余裕を持たせた席の配置、店員さんのマスクや「極力会話は致しません」との文字。
そしてキャベツのおかわりは小皿に盛られてくる状態。

いつもなら最初のキャベツ+3回はおかわりするんだけど、頼みづらくて1回にしました。胃もたれ発生…

スーパーに売っている千切りキャベツとも、自分で頑張る千切りキャベツとも違う和幸さんのキャベツ。

あの千切りキャベツが自宅で出来るようになりたいな🎵🎵