たまに食べたくなる「ペッパーランチ」初めて食べたのってどれくらい前だろう。もう15年くらい前になるのかな?


そして最後に食べたのは もう2年以上前ですね。母が私の地元の病院に月1回通ってた時に、フードコートで食べましたニコニコ


とうもろこしご飯を炊いた後で、1.5食分くらい残ってたから、シメジでかさましして炒めました。
リング状に盛ったリングの中には大量のレタス(笑)爆笑大きい葉が2枚分🎵

楽天で買ったお肉の福袋の中から味付牛肉を解凍しておいて、加熱してから周りに盛り付けましたよー。

使いやすいサイズに小分けになっています。



(※画像お借りしました)
本家より野菜増量です(笑)爆笑爆笑

簡単で美味しい うちごはんでしたニコニコ