主食の中では ご飯が一番好きですラブラブパンや麺もだいぶ食べるようになったけど、カップラーメンだけは今年に入ってまだ食べてないかな。


食べてないだけで、否定派ではないですよニコニコ


パスタは生パスタが好きだけど、売ってるのは種類が殆どないのでフェトチーネは生パスタだけど、それ以外は乾麺です。



ズッキーニ/キャベツ/フレッシュトマト/

麺はブカティーニ(ロングマカロニ)です。


インスタのストーリーで マルシェ繋がりの なっちゃんが、私の地元のアトレで催事販売をしていると知って買ってきたドイツソーセージ。

2種類あって、肉々しい方を選びました(笑)爆笑



鯖缶/アラビアータソース/豆乳 コストコで以前購入したBarillaのペンネ。冷蔵庫の中に鎮座していたアラビアータソース。辛いのがあまり得意ではないのでなかなか消費せずあせるあせる鯖缶との相性は全く問題ないけど、とにかく辛い🔥🔥🔥🔥🔥

なので豆乳ですニコニコ


ショートパスタはまだあるので、どんどん使って行こうと思います口笛