休日は極力家にいます。土曜日は雨だったので1歩も出ず、玄関のドアにも触らず…日曜日は人の多い所を避けながら30〜40分程度の買物&散歩。


食材のストックを確認しながら、作りおきしたり、数日で少しずつ残っていたものを食べたりしてましたニコニコ



蒟蒻ヌードル(豚しゃぶ・茹で卵・ミニトマト・豆苗)くるみタレがけ


半月程前に地元のスーパーで買った蒟蒻ヌードル。コンビニで蒟蒻ヌードルサラダを見つけると即座にカゴに入れますラブ


昨年 松本に行った時にご当地スーパーのつるやさんで買ったくるみのたれをかけましたアップアップ


家にいると運動量が少ないので、夜は軽くすると次の日が楽。しかーし!朝5時くらいに空腹を感じます(笑)爆笑


今日仕事したら1日お休みで その後は月末の入金処理と請求業務。ちょっとバタつきそうな予感なので、明日はのんびりと過ごしま〜すニコニコ