作りおきをしたり、お惣菜を調達したりしていますが、週末に近づいてくるにつれて、思考能力が落ちてきますショボーン


今回は加熱済のサーモンを美味しく食べたい。



サーモンとほうれん草の麺つゆパスタ/オレンジアイスティー


前の日から、サーモンとほうれん草のパスタ。って頭にあって、普段なら確実に豆乳使ってるけど、在庫がない。今回は幼少の頃から我が家では定番「めんみ」で味付けニコニコ最近では東京でも手に入るようになってきました。他の麺つゆとの違いは…ちょっとわかりませんあせるあせる夏にばぁちゃんが希釈したのを冷蔵庫に入れていて、かなりの確率で麦茶と間違えて飲んだこともあったな(笑)笑い泣き


あとは職場の最寄駅近くでお惣菜買おうかな口笛って思ってたんだけど、めぼしいのがなかったのでやめました。


今日もゆっくり過ごしますウインク