職場近くのまぐろ専門店。商品を購入したら 鮪ブツ100グラムが貰えます。

先日のランチで漬け丼を買って食べたので、まぐろカツとまぐろブツをいただきました。

ハワイアンメニューにしよう口笛と思ったのに ごま油が数滴しかなかったーーーーあせるあせる



デミグラスハンバーグ/ベビーリーフ&ミニトマト/目玉焼き/アボカド/ごま塩ごはん/豆乳入りコーンスープ

牛乳が得意ではないので500㎖のパックでも使い切れないので、200㎖のパックをコストコでケース買いしてるんだけど、とうとう在庫がなくなりましたあせるずっと使ってるマスクがあと30枚くらいだから、来月には買いに行かなきゃな。と思っていた2日後に今回の新型コロナウイルスの影響でマスクが消えた…ショボーンコストコももう半年近く行けてないんだなぁ。

豆乳は楽天マラソンで有機豆乳をお気に入りに入れて準備してたのに即売り切れ。調整豆乳を買ったけど、発送の目安は2週間。GWに入るからね。

今日明日は自宅でのんびりなので1ℓの豆乳買って諸々作りおきをするか考えよーアップアップ