昨日の朝 JR山手線、京浜東北線の事故の影響で振替輸送を行なっていた京浜急行。私はラッシュを避けて早く行っているので全く問題なかったんだけど、仕事が終わって駅まで行ったら「振替輸送による影響でダイヤが大幅に乱れております」「jrに振替輸送を行なっています」とのアナウンス。ん?振替輸送が必要だった電車は復旧してるのにね。度々不思議なことがおこります。

通常ならドアtoドアで45分くらいの我が家ですが、昨日は1時間20分。
お腹ペコペコで即ごはんです。


*厚揚げ入り回鍋肉
*ごはん
*杏仁豆腐
*みかん

前の日に作っておいた回鍋肉。温めてる間にご飯を盛って、帰宅後5分で夜ごはん。早いっっ(笑)

請求書発送は終わっても 請求書が戻ってきたり、問い合わせがあったりで何かとバタバタですが、今日から朝は定時出勤に戻ります。でも月曜日の夜眠れなかったからすごく眠くて、昨日は22時に寝たら2時半と4時40分に目が覚めるあせるあせる寝てられる時間が決まってるんですかねー。

スッキリ起きたものの今は眠い💤💤💤
少し仮眠しまーす。