四季の中で一番好きなのは秋なのに 今年はすごーく短く感じました。いつまでも暑かったり、急に寒くなったり。

フリーランスのお仕事では もうバレンタインやひな祭りのことやってるから 普段も曜日感覚がおかしくなってるのに 大変なことになってます


FOUNDRYさんの イタリアンマロンのモンブラン

ずっと食べたかったんだけど なかなか行けず…

この写真だとわかりにくいけど 結構高さがあります。

FOUNDRYさんは旬を大事にされていて クローズUPされる食材の入れ替わりがすごく早いんです。秋はクローズupされていた 栗やいちじくも 冬のフルーツの王者 いちごと入れ替わり。まぁ いちごが大好きすぎるので いちごのケーキに目を奪われたけどここはモンブランですー。

美味しかったー

私が知っている 東急フードショー、エキュート品川、横浜そごうと どこも混んでいるお店ですが、川崎の駅ナカにできた店舗 スペースは小さめだけど、めちゃくちゃ穴場です⤴︎⤴︎

また 旬のフルーツを使ったケーキを買いに行こうと思います