クリスマスも終わったので、写真の時系列に戻して行きまーす。クリスマスが終わった地元のイオンはクリスマス仕様のお菓子セットなんかが激安でした

さてさて、未だに1人外食は苦手ですが、前に比べたら だいぶ1人外食ができるようになりました

小さい頃の大好物は鮪のお刺身と鶏の唐揚げ。父の仕事仲間が家に来る事も多く、お客様が来ると鮪のお刺身と鶏の唐揚げが出てくる家でした。


{7002C8D0-BF0E-417E-9289-3774DC08E5EE}

{B8D6F8F0-B91A-4601-A026-9CC3B9E8C215}

下北沢にある「ロケットチキン」さん。駅から近いですー。外はカリカリで中は柔らかくてジューシー。タルタルソースの他にもテーブルに3種類のソースがあって、好みの味にアレンジできます。

6個以上になるとロケットチキンでタワー型にしてくれるそうです。何人かで行ってタワー型に積み上げてもらったら 盛り上がりそうです

{DA45086A-3A5C-418A-8862-47371589FCA3}

{204478C6-F736-46BB-8E01-DF43F8927509}

こちらは打ち合わせや買出しに出ていた時に秋葉原でランチ。ヨドバシAkibaの横にあります。

唐揚げ5個、温玉、ご飯、汁物で税込500円。30分唐揚げ食べ放題
食べ放題にしなくてもワンコインで唐揚げ定食が食べられるのはすごいですよねー。唐揚げは1回おかわりしました。5個盛られるので10個!!!!!!7個から先が相当キツイ。その日の食事はお昼にて終了(笑)


小さい頃から 好物の唐揚げ。今はかなり前にテレビで見た 焼肉のタレと米粉を使った唐揚げに落ち着いていますが、色んな味付けや衣もあるから色んなの作ってみたいな


今日は年内最後のお休み。お休みと言っても打ち合わせや買出しはあるけど、夕方には帰ってこれそうなので、家のことをやろうと思います