今年の夏に 数年間なかったカラダの不調を感じました。

ブログでほとんど触れたことがありませんが(記事を書いたのも3年以上前かな)平成16年 厄祓いに行く途中で追突事故に遭い脳脊髄液減少症と言う病気なんです。

怪しいなぁ と思ってましたが再発です

今回 病気についての書類が必要なので久しぶりに病院へ。
その前に お腹が空いているのでランチです

{57C4F130-272E-435F-BAB3-9D68A797E8E1}

私の腹時計も正確なので どこもいっぱい。席数も多いこちらのお店に入りました。

青山一丁目駅と直結している洋食のお店で日替りランチ。

この日はデミグラスハンバーグ&チキントマト煮

豪華ですー
ハンバーグは滅多に食べないので 久しぶりです。美味しいハンバーグが作れたら きっと食べるようになるんだろうなぁ。

診察の予約をして帰ってきました。

{2BCB3EB4-B4E2-4B70-AA77-33907021906B}

帰りは病院から近いミッドタウンに寄ってクリスマスイルミネーションを見てきました。

明後日にはもう12月なんですねー。早いなぁ。

毎年 クリスマスって何?って言うくらい 仕事なんだけど イルミネーションは大好き色んなイルミネーション見たいなぁ

今日は暖かいみたいなので 行動開始しまーす