最近 少しずつ治ってきたものの 以前から収集癖があるんです。

小さい時のサンリオグッズに始まり、ディズニーランドに行くと缶目当てでお菓子を買い、大人になってからもペコちゃん、ぐでたま ギャレットポップコーンの缶…たーくさんあります。

今回はコレ

{98EE6018-772C-4877-8192-3D901E2F1977}

すき家のサイドメニュー以外につけられる「すきすきセット」160円。

ドリンク、ひじき煮(店舗によっては+60円で鶏の唐揚げも可だそうでさき)マスコット1種。

これが選べないやつなんですね。
箸置き3種類と フチコさんみたいに丼につけるマスコットが3種類。

{10E60234-0709-4323-9B6F-D7581CD7FC84}

たまちゃんの箸置きです。

{B23A30C2-4438-44BE-A5F4-73F079D0AC9E}

フチにマスコットはつけないから、箸置き3種類コンプリートしたいなぁ

{7451EBE7-77CB-42F2-AAB0-1CC6A63258A2}

オーダーしたのは オクラ豚丼のミニ。
ミニくらいがちょうど良いんです。

{35FD54A4-878A-48C6-AD50-C908E34C8838}

セットのひじき煮

ドリンクの写真は撮らなかったんだけどウーロン茶をチョイス。すき家ブランドの黒ウーロン茶がペットボトルで100円らしい。

これは安いですねー。

イートインだったからもお水もらってペットボトルは持ち帰り。仕事中の飲み物にします


すきすきセットがいつまで やってるかわからないけど、また買わなきゃな(笑)