昨日はプチアクシデントがあり、今日はかなり眠いですー

気圧のせいもあって体調もあまり良くない感じです。金曜日はお休みだから頑張る~力こぶ

 
仕事が遅番と言うこともあって、少しずつブログを書く時間もとれてきました(まだまだ追いついていない感じですけどね汗汗
 
少し前ですが、自由が丘に行ったんだけど ご飯を食べてなくて、お腹ペコペコ。自由が丘では何回かご飯を食べてるから 何を食べようか考えてたんだけど、改札を出てすぐに目に入った「牛たん焼き」の看板。
 
「牛たん焼き 仙台 辺見」さん。
ランチ限定 サービス 牛たん定食をオーダー。
 
 
 
{E4153CB6-5825-4680-B270-24A71264AF7F}

 

タンは2種類。浅漬けと特製味噌がついてます。

 

{61803937-5DE6-4990-8D1E-8EC90EA6CBDA}

 

牛たんなんて久しぶり~投げKISS投げKISS投げKISSしかも厚切りの牛たんって初めて食べたんだけど、こんなに美味しいんですね~。柔らかくてビックリしました。今まで食べてた薄切りのたんは何だったんだろう?ってくらいです。すっかり厚切りたんのファンですはぁ~とはぁ~と

 

{D7B36D1D-565E-4301-BA0E-E9DA53F7D68A}

 

とろろ

とろろご飯大好きー。小さい頃 よく手伝ってました。我が家は具なしの味噌汁を作って 冷ましてから少しずつ 摩り下ろした山芋と合わせてました。

 

{2E29BE70-8593-4EA9-8BD3-E10778C55DB6}

 

テールのスープも美味しい~はぁ~とたまに臭みが強いお店もあるけど、ここのは おかわしたくなるくらい美味しかったです。

 

 

なかなか行く機会は少ないけど、また 厚切りたんを食べに行きたいと思いますニコちゃん