7月は大学生の子たちが試験のためにほとんど出勤できず、そのしわ寄せが見事にあらわれた感じです仕事をさせていただけるのはありがたいんだけど 厨房は空調設備がないので その暑さとフライヤーとグリラーの熱さでバテバテ。(´д`lll) カラダもココロも疲れている感じです。

10日程前になりますが(汗)仕事終わりでマッサージをお願いした時に牛丼食べました

あ、最近は書いてなかったのですが、私3年くらい前まで1人外食ができなかったんですファーストフードのハンバーガーも1人ではダメだった私が牛丼屋さんにも入れるようにでも 知っている人がいそうな品川の駅前はイヤなので、お世話になっている鍼灸整骨院の近くで食べました。

{A6CCB783-4476-4B73-BC7F-7A4DB369CF13}

{40DD471D-C9F9-4CE0-9051-27E58679F51A}

{622F01B8-DEF5-4F28-B7AC-81323876F95C}

おろしポン酢牛丼

上にのっかってくると思っていたら別皿でした〜。


そのまま食べたり、少しのせてみたり…
牛丼食べたの久しぶり〜。最近ホントに家でゴハン作れてなかったからなぁ。


食品フロアのリニューアルや土用の丑の日もてつだって ほぼ店にいた感じなんです。

今日は6連勤後の1日休みやらなきゃいけないことも たくさんあるんだけど、ちょっとリフレッシュしたいな