お久しぶり🫡
3月8日から熱が出て
19日から入院して
ずっと39度超えの熱で
1日5回点滴してました。



やっと平熱になって点滴も1日2回に
なってお風呂にも入られるようになって
落ち着いて来ました。
残念やけど息子の卒業式も入学式も
行けなくて写真と動画を見せてもらいました。





炎症反応が高いから
アブラキサンも打てずです。
髪はほぼ抜けたし、爪はボコボコに
なりました。


ボケちゃった😆
このまま落ち着いてたら土日家に
帰って良いそうです。


治らん病気ってほんまやっかい。
やけど、白血球500で感染して戻ってきた人もいてはるから食べたいもん食べれるのは幸せやよね。




では、また余裕ある時に投稿します!