月曜くらいからゾクゾク寒気がして
38.7℃まで上がったけど
病室へ行くタクシー代が
凄く高いしコロナの時の受入れお断りの
対応から色々不信が募ることがあり
一応、地域連携室の人に発熱したと
電話だけして「家で寝ておきます」
と伝えて寝てました。




3日目の今日
37.3℃。
下がってきた〜♪
ゆったり休もう。




実は今日は誕生日で
なんと51になりました💧
息子が朝起きたらベッドに来て
「はい、これ」と
お年玉袋に何か入れて「誕生日おめでとう」って初めて言われました。
中にはクロスケの絵を描いて
ラミネートしたブックマーク?
それと手紙が入っていました。




手紙の内容を書きたいけど
号泣しちゃうから
大事にしまっておきます。
家族が居て良かった。
今日は本当にそう思います。




来週月曜の卒業式に行けるよう
しっかり休みます。
おやすみなさい😌