皆さんこんにちは😊
右肺に水が増えていて
動くと酸素飽和度85とかですが
酸素は安静時で90以下という
保険適応を守る担当医は
酸素をしてくれません😢


   

胸水を抜くのも横隔膜が上に
上がってるから刺すのが難しいそうで
もっと増えたら抜こうと言われてます。




ともかく
あれから白血球増やす注射を3回して
24000 まで白血球が増えて
好中球もかなり増えたので
明日やっと4回目のアブラキサンを
投与します。





息子からは毎日「おやすみ」の
ラインが来て
昨日は「6年生を送る会の練習をしたよ」
って報告して来ました。
「もうすぐ卒業やね」と送ったら
「そう、ぼくもうすぐ卒業だよ」って
息子は何よりもやっぱり可愛いです。






入院のオトモのスヌUo・ェ・oU


このコにも癒やされてます。
辰年やから龍のかぶりものかぶってる
12月にはクリスマス帽かぶせます(笑)





今日は祝日で三連休ですね。
うちにいる方も、
病院にいる方も
楽しく過ごせますように🙏