夜中に失礼、、痒過ぎて寝れなくて
ブログに書くことにしました。
1/11(土)に退院して
1/12(日)に息子を迎えに行ってから
ナンダカンダとありまして🥺





先ずは、息子が帰るなり熱が出て
嫌な予感が当たりインフルエンザB型
と今日の検査で分かり
食欲がないのはそのせいか…と
心配ながらも、抗インフル薬を
貰ってきたからもう安心😊
早く治って沢山食べてね。




私は、
退院の前日からゾクゾク寒気がしてた
けど翌朝には元気に帰宅して
1日はゆっくり1人で過ごしました。
昔から息子がインフルエンザになっても
うつったことがないせいか
コロナと違って落ち着いて過ごせてます。





ただ、
両肩と脇、それにVゾーンにおしり
太腿の裏側に酷いブツブツの湿疹が
出来ていてアレルギーの服薬と
ステロイド薬を1日2回塗ってます。
が、痒みはしつこくて今日3回目打つために入院予定やったから
じん麻疹の薬が足り無いのと
医大で放射線治療した後の経過や
大きくなってる転移のMRIを撮るために
午後から病院に行ってきました。





MRIの後にじん麻疹を見てもらって
次のアブラキサンは「息子さんがコロナと想定して」2週間後となりました。





3回目打ってないのに
2週間空いてしまうからということで
また3クール一回目からスタートだ🤣




せっかく少し呼吸ラクになってたから
パンパンパン!と
打ちたかった。
予定は未定…そういうもんなのかも。
じん麻疹以外はアブラキサンは
今のところ効いてそうやし
使っていけたらええなぁって思います。




そして、
気が付いたらもう2月も中旬!!
行く逃げる去るですね~。
感染症色んな物がちまたではやってますので皆様もお気をつけ下さいね😷🧴
ではまた、
おやすみなさい🫰