皆様こんばんは〜😊
今日、奈良はいい天気で
真冬を忘れる小春日和でした。




さて、
隔離部屋に初日は行ってねと
地域連携室の人が言ってたとうり
一昨年の秋にドセタキセルのときに
いた個室に通された。
冷蔵庫は無料、シャワー室はいつでも使用🆗
シャンプー台、ソファー、タンス2つあり。
収納はしやすいしタンスは助かる😄









2週間はいられるように
パジャマも服もインナーも多めに
持参してマイ枕ももちろん今回も
持ってきた😂
着圧ソックスも3種類もってきました。
お茶もルイボスティーが癒やされるから
大量に余るほど持参しました。
カフェイン器にしなくていいから
香りも良いしルイボスティー大好きです✨






ライトがリモコンでラクだ〜。
手元灯も歯医者さんのライトみたいなんやなくてLEDで目がラク〜♡
ちなみに1日13900円のお部屋です。
他の階には1日45000円の個室もあり…
どんなお金持ちが使うんかな~?😶

ご飯はお弁当で届く割り箸も付いてるから使いました。




今日のレントゲンでやっばり無治療期間で胸水は増えてて「そりゃー息も苦しいはずやわ」
早く治療受けたいです。
明日、午後2時からやります。
くつ下と手袋二枚重ねして
また息がハァハァなりそうやけど
蕁麻疹が出んことを願い…
おやすみなさい🌛





ところで、
明日朝にPCR検査して
ある数値が問題なかったら隔離は
終わるらしいです。
ひとときの個室生活を満喫しとこ♡