皆さんこんばんは😊
18日に発熱で発症して19日には
酸素飽和度85〜86であれよあれよと
市立病院に隔離入院して
隔離個室部屋に入ってました。
個室で広かったし
ご飯も美味しかったけど
いつものH病院のほうが、、
やっぱり看護師さんの落ち着きや
穏やかさや親切さが良い😍





4日ぐらい40度で解熱剤飲んでも
38度代にしか下がらず
私の免疫細胞は白血球5000でしたが
めちゃくちゃ頑張ってくれました。
あと、入退院に付き添ってくれて
洗濯までしてくれたYちゃんに感謝🙏
パンツまで洗ってくれてありがと(恥)






コープがどどいた日は
姉に頼んで冷凍庫に入れてもらって
おいたので帰ったら食料満タン!!
荷物の片付けを終えてから
郵便を見たら山梨のMタンから
ふくらんだ手紙が入ってて
何やろう?と思いながら開けると
栄久山妙善寺の癌封じのお守りが
入ってました😌





コレが力になりますように、、って
書いてくれてた。
凄い念がしっかり籠もってるお守り。
 



病気の所をお守りでさすると良いそうで
肌身離さず大事にするね😄




投稿も返信もする気力無かったんで
遅くなってすみません🥺
それから、
29日(月)に入院して養生もしながら
2回目アブラキサンしてきます。




そういえば、
高熱の中で脱毛がはじまって
ベッドが毛だらけで
看護師さんに掃除してもらって
枕はマイ枕やから仕方ないけど
コロコロ買ってて良かった。
落ち髪がおおくてコロコロが掃除ラク!
髪はすでにもうほぼ抜けました。





生えるのも伸びるのもおそかった
頭頂部が薄っすら薄らのこってるけど
再度も後もほぼ抜けました🧑‍🦲
頭が寒いからケア帽子またまた
早速今年も活躍してくれてます。
では、皆様が良い週末を過ごせますように🙏