まずは息子がコロナ発症しました😷
終業式が無事に終わって夏休みの初日
学校の友達と午後から学校で遊んで
2時頃すごいしんどそうに帰ってきた。
そんで行かなきゃいいのにまた
遊びに出て4時に帰ってきた息子は
「熱中症なった…🤢」
すごいしんどそうに言って布団に入ったので体温を計ったら38.5℃
その後は夜中には39.2℃。




部屋に隔離してエアコンつけて
寝かせたけどコロナかも?と
翌日22日に小児科で検査してもらったら
陽性でした。
アイス枕変えたりイオン飲料入れたり
薬飲ませて体温計って…
2日目は40.2℃まで上がって
物凄くしんどそうにしていたけど
23日にはなんと36.8℃。
ケロッとしてマンガ読んでました😯





その間に私も22日にコロナ発症して
38.7℃の熱。
全身のだるさ痛さ、酷い頭痛、目の奥の痛み、喉の激しい痛みなどあり
呼吸が苦しくなってきたので
昨日かかりつけ医大の救急外来に
知り合いに連れて行って貰いました。






こんな隔離室でコロナ検査して
採血して水分補給の点滴してもらって
コロナウィルスの増殖を抑える新薬を
もらって帰って飲みました。




頭痛と全身のだるさが少しましになって
来た気がします。
いまも目の奥が痛くて熱は38.5℃
まだ全身がだるいです。








早く良くなって待期期間終わって
元気になりたいな!!🥰