昨日の夜ずーっと寝れへんくて
睡眠導入剤を7時に飲んでたし
静か〜な個室やし
いつも通り寝れるやろ〜って
思ってたら甘かった😵‍💫
個室やから消灯も自由やし
「9時になったら消しますね〜おやすみなさーい」の
看護師さんの恒例の巡回も来ない。




9時前にチラッと来てくれて
👩‍🔬「お変わりないですかー?」
👩‍🦲「大丈夫ですー」
👩‍🔬「ではおやすみなさいー」
と去っていかはった。
寂しいな



誰がいびきかいて寝たとか
テレビ見て起きてるとか
誰がハミガキしてるとか
トイレ行ったとか
熱上がってるとか
凄まじい人さまの生活と体調の情報が
大部屋では耳からガンガンに入ってくる




個室にいると
廊下をカラカラ何かが通ってるな
とか
看護師さんや理学療法士さんが
話しながら通り去る声が
聞こえるぐらいで
だんだんと何故か
自分の家にいる感がわいてきた。



3食出てきて治療して貰えて
自由に自分ペースでテレビ見て
シャワーして
リンゴ剥いて食べたり
何だこの至れり尽くせりは😍



ちなみにこの階で1番お高い部屋やと
昨日知った。
今回で9回目の入院やから
ちょっとしたプレゼント?
でも週明けとかに退院してく人いるから
いつ「引越しましょ〜か〜」って
来るか分からへん🙄
居れる間に楽しまな損!!!
満喫しようー!



で、話は戻るけど寝れへんかったから
夜中に自撮り加工して3つ投稿して
ひとりごと書いて投稿してんけど
後で削除しますた。
いいねしてくれた方ごめんなさい🙏



寒くなって来たから
かぶりものKATE載せときます!
ハゲると寒いんやでー!!!
マジで寒いからこれぐらい被らな
冬は越せません⛄️❄





遺影にする写真撮っとかななーって
たまに思いついて自撮りしております。
それを加工してたら3時まで寝れんくなった。
アホや…
かつさゆのさゆりちゃん加工とかも
してたんよ🤣
アホなおばちゃん


今日は早く寝るぞー!
皆様の明日がハッピーでありますように
おやすみなさい♥