病院の朝は早いニヤニヤ

毎度の事ながら6時点灯起床など出来るはずもなく2度寝

でも、7時前には朝ごはんが食べたくてノソノソ起き出してトイレへ。 
きのう、看護師さんが足の浮腫によいかも!とおっきいクッションを貸してくれたので朝から脚がスッキリ‼️嬉しい爆笑
しかも排泄もスッキリ‼️
さらに嬉しい照れ

昨日は医大の主治医がこちらの外来診察をする日で
病室に寄ってくれたのですが
副作用についてどんな感じで出てくるか聞いたら「まだねぇあんまり使われてないから(️'ᴗ')まぁALK(の患者例)自体が少ないからねぇ(それは分かってる)飲み始めたばっかりやから……(確かに)まあ退院してから出てくると思うよ!」
ってなんか察して的なニコッをしながら最後に
「まあ退院してから出てくるよ‼️!!」(←ここだけハッキリ聞こえる)
時限爆弾を吐いて去っていったびっくり
後にボカン、ボカン、するやつ

なんやねんisなんやねん


そして、これがローブレナです。
昨日撮り忘れたんで、飲む前に看護師さんに頼んで撮影スマホ
8時に飲みました。

昨日は、病院が暑かったからか汗ばんでました。
今も半袖ワンピースでちょうどいいお願い

朝から洗濯機回してます。
忘れないようにしないと、、
元々よくポカーンと忘れますキョロキョロ    
なんでもメモメモ、、
今日の体調に変化が出たら追記しよう