やっぱり
私やらかしました

このところ仕事が
繁忙期で忙しく

ただ昼間の時間は
仕事しながら割と自由に
使える恵まれ環境なので

仕事の合間に自分の
不動産関係のこともして

だけどやっぱり忙しさから
ストレスが重なり体調不良に

急な体調不良を起こした後から
薬を飲んでるからなのか

妙にボーっとして疲れやすい
頭の働きが悪い
☝︎これはいつものことか爆笑

そんな中での金消契約当日
16:00に銀行ローンセンター窓口
(休日もやってる有難いところ)

到着まで10分って
とこまで来て

印鑑証明、住民票を
忘れたことに気付いた!
慌てて不動産会社に連絡
そして家に取りに戻る

銀行に到着したのは
予約時間を30分も経過してた
すみませんアセアセ

そこでも印鑑証明書が
3通いることが判明するが
1通しか用意できていない

これまた住民票も
本当は本籍記載なしが
2通必要のところ
1通しか用意できていない

住民票は警察で使用した本籍記載ありが
余分に1通あってなんとかなった
それで大丈夫ですよってことで...。
またまた、すみませんアセアセ

銀行:
「担当者の伝え方が悪かったんです」
不動産会社:
「メールで何通必要と言わなかったかも」
私:
「いや、本申込の時にいただいた書類を
確認しなかった私が悪いんです」
と、3人で謝って....。

足りない印鑑証明書2通は郵送で
大丈夫ってことになりました

その後、銀行が
書類処理をしてくださっている間に
フリースペースをお借りして

12日の日付けで
通帳からの出金用紙
支払い先の振り込み用紙に記入
12日の支払い準備までしてきました

すっごく
すっごく
疲れました

今日は夕飯も食べたくないので
お風呂に入ってゆっくりします

家以外のことですが....。

融資実行の12日の翌日(13日)に
我が家のわんこ腫瘍をとる手術することになり
引っ越し前なのに色々大変なんです
ペット保険に入っていてよかった