今日も朝から大忙しでした
お昼頃になり鞄の中をゴソゴソ

あれ?朝まで鞄の中にあった
通帳を入れてるポーチが見当たらない

えーーーー!
ポーチの中には通帳がガーン

その中には
金消契約に使う口座!
住宅のための自己資金が
入ってた口座も!

住宅ローン+自己資金=住宅購入額
他にも色々買ってるものがある
支払いが出来なくなるやん!困ったタラー

青ざめるガーンガーンガーン
どうしよう?通帳の再交付
すぐにできるのかな?

金消契約に間に合うかのか?
自己資金分の出金できないと
引き渡し出来ないじゃない

今朝から立ち寄った先に
落とし物がなったか電話をかけ

車の中を探し
自宅に戻って部屋の中を探す

見つからない....えーん
見つからない....えーん

あかん!通帳だけでは引き出すことは
出来ないとは思うけど、ここは注意して

銀行に電話して
口座を停止してもらう
A銀行、B銀行、C銀行

そして警察に紛失届

今のところそれらしきものが
警察に届いた形跡は無いですと
まぁ口座は止めたから
現金がどうかなることはないだろう

そこまでして
思い出した!
ひょっとして別の鞄に入れた?

確認するとあった!
めちゃくちゃ恥ずかしいのですが
ここまで来ると疲れがピークなのか?

よかった....。
まずは現金札束が無事でよかった
それにしても迷惑な私赤ちゃん泣き

明日また銀行や警察に連絡しなきゃなー
お騒がせしてすみません

うずまきキャンディkei-08うずまきキャンディ