INお台場
昨日はハードスケジュールで朝まで
動いてたよ(;´Д`)ノ
もうバテバテ~
今日はゆっくりまったりゴロゴロしてるケド
ホント疲れがとれないョ![]()
またまたオオザッパにUPしちゃいます![]()
性格でてるよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w
ドックランから海が見えるカフェへ移動![]()
ゆずぽんたんの娘っちが
ホント自分のカートの様に独占![]()
ゆずぽんたんごめんね~(T▽T;)
ってうまく撮れてないじゃん![]()
なおさんの席が前でいろいろ話せて
楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ
何か初めてあった気がしなかったよ![]()
ありがとーん![]()
(ノ´▽`)ノコレは糸目?糸目??
ママさん判定は~。。。
隣の席にゆずぽんたんの娘っちの
隣にしなたんママんパパんでした![]()
ホントめっさ可愛かったョ![]()
会いたかったよ~![]()
何と抱っこまでさせてもらちゃった![]()
ママさん気さくで話しやすかったし![]()
またお会いしたい~イヤ
会おうね
w
あ~パパ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
イチデジ~(/TДT)/
カメラじゃなくママがへたなんじゃない
プ
ん?? ・・・。パパ嫌い
夜ごはん無し![]()
嘘だよー。ごーめーん。じゃーそのうちな![]()
毎回そのうちじゃん![]()
。。。なら買わない(^ε^)
わーったよ![]()
ってな会話が最近多い秋元家でしたー
w
次回はプレゼント紹介します![]()
ってホントわけわからん記事で
ごめんね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






