秋元家のダックス -371ページ目

INお台場

ホントまとまりない記事に毎回

付き合ってくれてる方には感謝しますビックリマーク

ありがとうございます(-^□^-)


最近PCをあまりやって無いのは

体の具合が悪いわけじゃないですよー音譜

心配下さって連絡&メールくれた方々

ありがとうございます≧(´▽`)≦


4わん共々元気ですよドキドキ


お台場記事☆


みんなとバイバイ('-^*)/した後~


秋元家のダックス
電車に乗って~

兄の家まで迷いながら行きましたアップ


そして。。。

居酒屋に行こうとしたら
秋元家のダックス

秋元家のダックス
兄のベットでチャッカリお寝むモード目

ルゥはお寝むなので急きょお留守番に

変更('-^*)/ホントは一緒に居酒屋に

行く予定だったんだけど~。。。

きっと帰ってくるまで大爆睡(´0ノ`*)w


ママは兄と居酒屋にドキドキ

ビールウマかったな~( ̄▽+ ̄*)


早めに切り上げて帰ったら案の定

大爆睡してましたよ( ´艸`)w


ママも寝て~起きて~
秋元家のダックス
目
秋元家のダックス
目

ちゃんと歩かせましたヾ(@°▽°@)ノw

荷物はコンビニから送ったから

そんなに多くなかったんだけど~

ルゥずっと抱っこは無理(´□`。)w



??
秋元家のダックス
でも休憩はマメに((((((ノ゚⊿゚)ノw


ルゥには特別お洋服を買ってあげようか

迷ったんだけど~
秋元家のダックス

秋元家のダックス
サイズが合わなくて断念あせる

女の子だからたまには女の子らしい

お洋服着せてあげなきゃ~

って思うんだけど。。。

似合わないんだもんあせる


って事で次の日もお台場フラフラして~


秋元家のダックス
早めに帰る事にドキドキ


だって何だかお家が恋しく

早くパパ&トノ・ドライ・アラレ

に会いたくなっちゃってアップ


乙女でごめーん(^ε^)♪w


ってなわけで~

東京駅から鹿嶋までの高速バスに乗り


秋元家のダックス

秋元家のダックス

秋元家のダックス

秋元家のダックス
帰りました~(*^ー^)ノ


!!????
秋元家のダックス
たまにガバッて起きるんです(・∀・)w

漫画と一緒(((゜д゜;)))www



今回はホント楽しい時間が

過ごせましたヾ(@^▽^@)ノ

みなさん本当に

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

絶対またみなさんにお会いしたいですラブラブ

今度は秋元4わん一緒に(-^□^-)



秋元家のダックス
みなたんありがとうでしゅドキドキ

あたちとっても楽しかったでしゅビックリマーク

また遊んでくだしゃいねアップ

      ルゥ