【The Fool】

葡萄酒の神様
バッカスが…



もっと気楽にいけよ~
って言ってくる(笑)

そんなに気張っても
気張らなくても

結果はある意味どうでも
イイんだよ!

自分の本当にしたいことに
もっと正直になれよ

中途半端だってイイんだよ
最後までやらなくちゃ…

じゃなくて

気が変われば
いつだって止めてイイんだよ

どうして
そんなにも完璧を求める?

ってバッカスが聞いてくる(笑)

自分で自分をジャッヂして
自分で自分を苦しめてないかい?

もっと自分のハートに耳を傾けてみ?

誰も何も気にしちゃいないぜ~

大切なことは…

ヤリタイときに
思う存分にやりなさい!

我慢なんて必要ないんだよ

ナゼナラバ

今という時は
今しかない

人生なんてあっちゅうま…


この時を
思う存分に
楽しむことが
生きてるってことだよ

それが最高の生き方だぞ~!

トートタロット
The Fool

葡萄酒の神様
バッカスより

私はこのバッカスが大好きで・・・
このトートタロットにハマりました

スピリチュアルカウンセリング
トートタロット&カラーカード
対面・電話・ZOOM鑑定
ご興味ある方はご連絡くださいませ♡
kat090429@gmail.com