いつもありがとうございます!
加藤稔久です。
 
今日はお友達のKさんにピアスをおつくりしてお渡ししてきました。
Kさん、通っていた講座でしりあったお友達。
私がパワーストーンを扱うと知ってターコイズでアクセをご所望。
 
お洒落なKさん、オーダーは夏らしく、ゴージャス、ターコイズ。

ターコイズとシェルとラインストーンを使ったピアス。
貝は夏のモチーフですが、他のシーズンで使っても違和感がありません。
 
お渡しして…
Kさんご装着。(画像はご本人の許可をいただいております。)軽くてイイネ!
と言っていただけて。 ありがたや~ 
買ったはいいけど重たくて着けなくなったやつもあったとか。 この作りに
してよかったなぁ。
 
よろこんでいただけてなにより。Kさん、ありがとうございます!
 
講座の思い出話とかしていた時。 これから色々やりたいことやっていく
んだと。お互い野望を秘めていたのねと楽しく話しできました。
なんとKさん、偶然にも尊敬する小池浩さんのドS本を読んでいた人でも
ありました。やりたいことを力強く語っていたのもうなづけます。
きっと宇宙にオーダー済みですねアップ
 
ボクもこのドS本で行く道を決めた身なので、びっくりしましたよびっくり
なんて偶然でしょ。 いや、必然!?
Kさん、野望の成就をお祈りしますよー応援しますよー
 
Kさんとお別れした後は秋に仲間と催したいランチ会のお店に下見
に表参道いってかえってきました。 暑かった。
 
思わぬ形で良い刺激をもらえた1日! うーん、ついてる。
 
ほいでは、また。
読んでいただいてありがとうございました。