撤退レベル | Rainy Day

Rainy Day

2027弟、受験??進学くらぶ入会。
2023中学受験終了。自立目指して。

あまりにも低い点数に、


あれ?


あれだけダメダメだった上の子って4年の時、何点くらいだったっけ??って過去の投稿探してみた。


上の子より低い…😓


4年生で撤退レベル?



100点満点の週テスト、

200点満点の組分けテスト。


なんと、週テストより低い、過去最低点更新。

(3回目だけどね)


算数受けてた時、あまりに疲れたので横で昼寝してたからどんなふうにやったのかわからないけど、


今日3️⃣まで解き直してみると、


☑️分数の引き算忘れてる

☑️三角形の底辺を伸ばして高さが見つけられない

☑️植木算の間の数と◻︎番目の計算ができない

☑️三角形の面積の➗2を忘れてる


などなど、盛りだくさん。

うーん、、、、🧐


でも勉強時間増やすとイヤイヤ始まるしねぇ

難しい😓



いつか、こんな日もありましたってブログに自慢できる点数取ってきてくれないかなー😅