4年、第2回 組分けテスト | Rainy Day

Rainy Day

2027弟、受験??進学くらぶ入会。
2023中学受験終了。自立目指して。

あれ?

第3回だっけ?

まぁ、うちが受けるのは2回目。


「明日テストだから総合やろう〜」から、

算数で挫折した後、

社会の予習シリーズを3ページ。

(演習問題には辿り着けず)


国語の予習シリーズの漢字を少し

(音訓問題、、、面白くないよね)


で、飽きたので終わってしまった💦



今朝起きて朝ごはんの後、

ぐすん 「ぼく、太陽苦手〜」

と言いながら、理科の演習問題を1ページ。


電車でも少しやりたいなーと思って

国語の演習問題を開いたら

あ、総合の漢字のまとめがあるじゃない。

やるの忘れてた😱


急いで印刷するも持って出るのを忘れる😱


しょうがないので、写真撮ってあった

慣用句だけ少し。

↓↓↓


なぜか「青菜に塩」が気に入る🤣


にっこり 「今のぼくみたい」


え??


にっこり 「今回は国語50点以上取れるように頑張る!」


国語150点満点だけどね…


結果が楽しみだね〜絶対前回より上がってるよ。

(下がりようがないもん🤣)