進学くらぶ 春期講習 | Rainy Day

Rainy Day

2027弟、受験??進学くらぶ入会。
2023中学受験終了。自立目指して。

春期講習教材が届いたので、

スケジュール確認をしてみると

↓↓↓

(今7回目)

 

春休みは、春期講習期間なのね!

これって今までできなかった分を聴いてもいいって時間じゃない?

(理社国ともかなり飛ばしてるので)

 

テストスケジュールを確認してみると

↓↓↓

 

週テストの予備としては、提出締め切り次の週の金曜日だから、今からしっかり聴いて(まだ今週分聴き始めたばかり)来週金曜日にテスト受けてみようかな!

Aコースに戻ったし、頑張れば普通の成績出るかもwww

 

ちなみに、6回目の国算週テストを提出してみたところ公開出来ない成績をもらったガーン

 

算数は一通り解いて挑んで、

国語は漢字1ページと語彙問題一回解くだけの速成で受けた結果

 

国算合わせて最下位になると、

どういう偏差値が出るのかを体験笑い泣き

(個別にみると最下位じゃないのに、合わせると最下位になるということは両方できないCコースの子はいないということ?)

 

※算数47点はCコース偏差値29(母数628人)