大久保「壱蔵家(いちくらや)」 | 喰いログ

大久保「壱蔵家(いちくらや)」

$喰いログ

この頃TV番組の「SASUKE」ってどういう風に見たらイイんだろと悩んでたみたい。屈強な男達が(人工の)難関に立ち向かう。完全制覇すれば賞金200万はもらえるけど「SASUKE」のために仕事を辞めちゃってる人も。

見所ってドコ?知らない筋肉自慢を応援できないし、落ちる時に爆笑しても嫌われそうだし。あんなストイックに鍛える人って何か歪んでるのでは?と疑いの目で見たり。俺が筋トレとか自分を痛めつけれない人だからか?

まーそんな自分に優しい俺だし自分には美味しいモノを喰べさせてあげたいと思う。久しぶりに行った「壱蔵屋」の"塩とんこつ"はなんか美味かった。サービスのご飯にも超合う。クリーミーなラーメン好きなんだわ。